川村亘平斎の似顔絵影絵千人斬り

libuwayang.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

代官山『山羊に、聞く?』空間デザイン&ブライダルウェルカムボード

先日ライブをした代官山のカフェ『山羊に、聞く?』から依頼を受けて、影絵で山羊の看板作りました。何頭か作って選ばれた二頭を放牧、残りのボツ山羊は我が家に放たれています。
お店フロアの真ん中にある柱に映し出されているので、代官山にお越しの際は行ってみて下さいね〜

代官山「山羊に、聞く?」

a0274440_8482228.jpg

================
『山羊に、聞く?』では系列店『月みる君思う』「晴れたら空に豆まいて』と共にブライダルの企画も行っていて、僕が新郎新婦の似顔絵影絵を作ってウェルカムボードにするという企画も進行中です。
ご興味のある方は是非ご覧になって下さい

優しい気持ち〜WEDDING PARTY
影絵ウェルカムボード他

a0274440_8492557.jpg



==================
次回の似顔絵影絵は5/31@アムリタ食堂
5名限定 予約が既に入っているのでご興味のある方 ご一報ください
[PR]

by 1000wayang | 2012-05-29 08:52


<< 5/31@アムリタ      50人目は「つるとかめ」/5/... >>